どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ノート貸したらガムをもらった

ついに行ってきました。 エージェントとの面談。 しかもはしごした! H社はすごい親身になって聞いてくれて、これからどうやって転職活動していけばいいとか教えてくれたんだけど、紹介してくれた求人の中にが私もググったことあるようなブラック企業入って…

ぐっない

今日は天気が良くて、でも別に悲しくはならなかったからいつもと違うところとか、ちょっと遠出でもしようと思って、化粧に時間かけて、さあ行くぞってなる予定だったんだけど、化粧し終わった途端外に出るのがめんどくさくなっちゃって、 別に今日授業ないし…

シャカイ

午前中、食うことしかしてなくて、デブまっしぐらだなあと思いつつも食欲が収まらなくて、あれなんなんだろう。 それなりに食欲は満たされてるはずなのに食べたくなっちゃうの。 そういえばまだ生理来てない。 予定日より半月過ぎてる なーんてことはしょっ…

風呂は命の洗濯よ

みさとさあん 今日は父と母と吉祥寺に行きました。 ほんとは母と二人のはずだったのに、、、 吉祥寺は昔から家族とよく行ってて好きな街です。 おしゃれな人多いし、ご飯も美味しいし、面白いお店も多いし。 今日初めて入ったドナっていうパスタ屋さんがなか…

タイトル

ってつけるの難しい。 特に私みたいに毎日同じような生活してる人にとっては尚更。 その日聴いてた曲の歌詞とかでいいのかね。 試験監督のバイトが無事に終わった。 初めてやったけど、意外と、っていうか、かなり疲れた。 就活してたときぶりにスーツ着て、…

真っ赤な空を見ただろうか

これから試験監督のバイトです。こんな早起きしたの何年ぶりだろう。 早朝って人が誰もいなくて異世界みたいで好きです。 寝る直前に私の大好きな先輩から連絡が入ってた。 別れたのね笑 わお 以外と広まるのが早い。別れたの口外したの2人くらいなのに、す…

今日みたいな気候が好きだ

気が向いたので朝フレンチトーストなるものを作った。 生クリーム欲しかった。 見た目笑 スタバのココアはあんまり美味しくなかった。ちょっとショック。 ツイッターでよくみるクソビッチな女子大生の発言、実際生で聞いたことなかったけど、昨日ついに聞け…

天気が良すぎると悲しくなる

なんだか今の惨めな自分と真逆な感じがするから。 地味に日陰で過ごしていたい。 いつからこんなんになっちゃったんだろう。 でも取り繕ってヘラヘラしてる自分よかはましなのかな。 久しぶりにスタバに行った。 家のWi-Fiが死んだから。笑 大抵スタバに行く…

君に貰った花 3日と持たず枯らしたよ

今日は久々にちゃんと予定があった。 まずは派遣バイトの面接。 こないだやっとこ応募した居酒屋は結局1回行っただけで辞めちゃった。 どうも馴染めそうになかったし、全く楽しくなかった。笑 ばっくれてごめんなさい。 派遣バイトは試験監督。 地味に昔から…

断捨離

特に昨日と変わったことはなかったな。 なんだか片付けスイッチが入ったので色々捨てた。 元彼に貰ったものとか。 そういえば別れて1ヶ月が過ぎてた。 別れたその日はもう人生終わったような気分だったな。 帰りの電車とか周りの目も気にせず泣いた。 泣いて…

会話の仕方がわからなくなってる

スマスマの録画見ながら書いてます。 青いイナズマとかSHAKEとか昔の映像流れてるけど、とってもかっこいい。 SMAPを超えるアイドルって本当にいないと思う。 曲もダンスもそうだけど、一人一人が持ってるカリスマ性的なものがもうダントツな気がする。 まあ…

始めてみました。

ブログを書くなんて、中2の時にやってたアメーバ以来なのかもしれない。そんなわたしも今22歳です。なんで今このタイミングでブログなんて書いてみようかと思ったのかというと、○適応障害になる○新卒で入った会社を4ヶ月で辞める○3年半付き合った彼に振られ…