どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

会話の仕方がわからなくなってる

 

 

スマスマの録画見ながら書いてます。

 

青いイナズマとかSHAKEとか昔の映像流れてるけど、とってもかっこいい。

SMAPを超えるアイドルって本当にいないと思う。

曲もダンスもそうだけど、一人一人が持ってるカリスマ性的なものがもうダントツな気がする。

まあにわかなので偉そうなこと言えないけど。

解散しないでくれ〜〜

 

あと、キムタクがこの世の人間とは思えないほどかっこいい。

ここまで綺麗な顔だと見てて幸せな気持ちになる。げっちゅ〜

 

 

 

 

 

今日は学校(?)に行っただけの1日でした。

学校って言っていいのかしらあそこは、、?

 

隣に座ってたおしゃれ青年がせっかく話しかけてくれたのに、家族以外と喋るのが久しぶりすぎて、すごく変な返答しかできなかった。

 

家族と毎日話してるのにこんなに他人と話せなくなるものなのね。

家族と話すのは気も使わないし、大してちゃんと考えなくても会話が成り立つからなのかな。 

人と話すのもともとそんな得意じゃなかったから拍車がかかってしまったよ。

 

言葉の順番とか、話そうと思ってたこととか、喋ってると緊張してわかんなくなっちゃうんだよね。

どうにかしたい。助けてほしい。治せるものなら治したい。

 

生きるって大変だ。

 

 

 

 

ファミマのマドレーヌがおいしかった。

f:id:mamimumemomoco:20161004001848j:image

バターめっちゃ使ってますっていう味だった。最高。

 

 

 

 

あしたからハレルヤ