どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

今日みたいな気候が好きだ

 

 

 

気が向いたので朝フレンチトーストなるものを作った。

生クリーム欲しかった。

見た目笑

f:id:mamimumemomoco:20161008094114j:image

 

 

 

スタバのココアはあんまり美味しくなかった。
ちょっとショック。

 

 


ツイッターでよくみるクソビッチな女子大生の発言、実際生で聞いたことなかったけど、昨日ついに聞けた。
本当にいるんだねえ。
言い寄られてた男子は嬉しかったのか本当にうざかったのかどっちなんだろう。満更でもないのかな。
授業中も喋ってて五月蝿かったです。

 

毎回なんだかんだ近くに座ってる眼鏡男子がいるんだけど、昨日教室のクーラーが寒すぎて萌え袖になっててキュンっとしました。
背も高くて色白だし最高。

 

 

 


ちょっと前に会話の仕方がわからない的なことを書いたけど、最近家族ともあんま喋ってないことに気づいた。
そりゃ代わり映えのない日々送ってれば喋ることなんてないよな。
なんとかしなきゃなのかなあ。

 

 

 

 

久しぶりにギターを弾いた。
気持ちよかった。
曲とか詞とか作れたら最高なんだろな。