どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

君に貰った花 3日と持たず枯らしたよ

 

 

 

今日は久々にちゃんと予定があった。

 

 

 

まずは派遣バイトの面接。

こないだやっとこ応募した居酒屋は結局1回行っただけで辞めちゃった。

どうも馴染めそうになかったし、全く楽しくなかった。笑

ばっくれてごめんなさい。

 

 

派遣バイトは試験監督。

地味に昔から気になってたからちょっと楽しみ。

朝早いけど頑張って起きねば〜

小学生いっぱいいるの嬉しいなあ。

あのくらいの子どもかわいいよなあ。

 

 

 

そんで午後は引退したサークルに少し顔を出したというか協力したというか。

幹部引退動画に出演させていただきました。

あんなクソみたいな演技しかできなかったけど、あれでよかったのかしら。

完成が楽しみですな。

 

私が代表の時に新歓で入れた子達がもう幹部引退の年になっちゃうなんてね。

あっという間だ。

百合祭楽しみだな。

みんながんばれ。

終わった時の感動を味わってください。

 

 

 

 

公務員目指すのもいいけど、やっぱりちゃんと就活しようとなんとなく思えてきて、ちょこちょこ転職サイトで検索かけ始めました。

 

のは良いんだけど、なかなかこれっていうやつがないもんだね。

どうすればいいんだろうか。

事務できるならなんでもいいよも〜

助けて〜(;ω;)(;ω;)

 

 

 

今日の夜ご飯がとっても美味しかったです!

f:id:mamimumemomoco:20161006004733j:image

パプリカの肉詰めっっっっ

天才か私の母!!!!!