どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

タイトル

 

 

ってつけるの難しい。

特に私みたいに毎日同じような生活してる人にとっては尚更。

その日聴いてた曲の歌詞とかでいいのかね。

 

 

 

 

 

 

試験監督のバイトが無事に終わった。

初めてやったけど、意外と、っていうか、かなり疲れた。

就活してたときぶりにスーツ着て、ちょっとヒールのある靴履いて、小6相手とはいえ緊張もして。

 

いやでもなかなかできない体験だよね。

試験会場の黒板に書くやつとか、問題回収して、枚数数えて封筒に入れるとか、子どもが落とした鉛筆拾ってあげるとか。

いつもやってもらってる立場だったから面白かったなあ。

 

それにしても賢そうな子ばっかだったな。

暇だったから眼鏡の子の人数数えてたらちようど半分だったよ。

みんな頑張ってるんだね、、、、

あの一番前のガキ大将みたいな子は退屈そうだったな。笑

それがまたかわいい。

 

あと保護者には少し引いた。

たかが公開模試ごときで子ども並べて写真撮るとか。

あれはちょっとないわ。

いくら子どもが可愛くても、ああいう親にはなりたくない。

 

 

 

 

それにしても少しでもヒールあるとこんなに疲れるなんて世の中の女性たちはいったいどういう脚をしているんだ。

極力履きたくないね。

疲れすぎて久々に家で昼寝したよ。

 

 

 

 

 

 

チャマお誕生日おめでとうごさいました。🎂💺☕️