どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

ぐっない

 

 

今日は天気が良くて、でも別に悲しくはならなかったからいつもと違うところとか、ちょっと遠出でもしようと思って、化粧に時間かけて、さあ行くぞってなる予定だったんだけど、化粧し終わった途端外に出るのがめんどくさくなっちゃって、

別に今日授業ないし、外出なくていいかな

とか思い始めてしまった。

や、でも外出ないと家でお菓子食べまくってデブまっしぐらコースになる。

と自分に言い聞かせて、とりあえず外に出た。

 

突然、ふっ と全部めんどくさくなっちゃうの。

怖いよね。

 

遠出する気も何処かへ行ってしまって、結局いつものベローチェに行った。笑

やれやれだぜ〜

 

 

 

 

 

久々に料理をした。

ゆーてニラ玉だけど。

でも前より美味しくできてちょっと嬉しかった。

料理ちゃんとできるようになりたいな。

 

 

 

 

 

 

明日はついに転職エージェントと面談です。

これで何かが始まりますように!