どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

シャカイ

 

 

 

午前中、食うことしかしてなくて、デブまっしぐらだなあと思いつつも食欲が収まらなくて、あれなんなんだろう。

それなりに食欲は満たされてるはずなのに食べたくなっちゃうの。

 

そういえばまだ生理来てない。

予定日より半月過ぎてる

なーんてことはしょっちゅうなのでそこまで気にならないんだけど、割と最近はちゃんと来てたからやっぱりちょっと気になる。

ストレスかあ〜笑

 

 

 

 

授業の何時間か前に池袋に着いて大好きなベローチェ

 

ついに

 

転職エージェントの面談予約をしました。

うおお

がんばれわたし、、!

 

なんか今日は割とやる気スイッチが入ってて、二つのエージェント会社に登録をした。

そんで早いこと早速お電話がかかってきて

今の状況を教えてください〜

言われたので

まあちょっと話して、前職のこととかも。

そいで

退職理由で適応障害のことを話したらなんか

はぁ〜、、なるほど、、、、、、

みたいにすごい難しそうな対応されて、

まあそりゃそうだよなあ、とは思ったけど。

だがしかし、最終的に

紹介予定派遣はいかがでしょうかあ

とか言いやがって。

その場はなんとか流したけど。

ふざけんなってな。

おま、ホームページに

正社員での就職じゃなきゃ、、!!!

みたいなこと書いてたくせに、なにが紹介予定派遣だよふざけんなよ。

派遣でよけりゃさっさと職就てるわ!!!!

正社員でいたいからこうしてエージェント頼ろうと思ったのにさあ!!!!!

わたしのやる気返せよ!!!!!!

ホームページすごい良い感じだったから信用してしちゃったよ!!!くそ!!!!うずず!!

 

 

 

なんだか社会から見放されてる気分になりました。

明後日もう一つのエージェント会社の面談あるけど、どうなんだか。

って気分になっちゃうよね。

そんなに期待はしないでおこう。

 

 

 

 

 

 

結婚式二次会までに綺麗になりたい。

という欲がどんどん出てきた。笑

なにこれこんなのウマレテハジメテ!

なんかどやりたくない!?

お前と別れてちょー綺麗になりました!!とか!かっこよくない!!?

こーゆーのって何からすればいいんだろ。

ダイエット??

ついに???生まれて初めての??

とりあえず野菜食べて水飲めばいいのかな。

それと、あれだよ、顔のニキビをどうにかしたいよ(;ω;)

もう4ヶ月くらい治らない(;ω;)

ストレス(;ω;)

皮膚科は本当に使えない(;ω;)

とりあえずマツキヨで塗り薬を買いました(;ω;)

効き目くれ〜(;ω;)

 

 

なんだか荒れてる日記になったなあ。笑