どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

風呂は命の洗濯よ

 

 

みさとさあん

 

 

 

今日は父と母と吉祥寺に行きました。

ほんとは母と二人のはずだったのに、、、

 

吉祥寺は昔から家族とよく行ってて好きな街です。

おしゃれな人多いし、ご飯も美味しいし、面白いお店も多いし。

 

今日初めて入ったドナっていうパスタ屋さんがなかなか美味しかった。

ペスカトーレ

麺モチモチで最高。

また行きたいな。

こうやって開拓していくかんじ良いよね。

 

あと大好きなむげん堂でイアマフを買いました。

ラビットファーなのに580円笑

しかもめちゃめちゃかわいい。

早くつけたい。

もっと寒くなってください。

 

お母さんも欲しかったもの買えたみたいで良かった。てかかわいかったな。

 

ワイズの13万のコートと5万の財布がかわいかった、、、、、

働かなきゃ、、、、、、、、

 

 

 

 

 

ついに湯船解禁しました。

嬉しい。

やっぱりお風呂大好きだ。

f:id:mamimumemomoco:20161011003151j:image

蓋して隙間に入ってタオル敷いてケータイいじる時間が本当に至福。

命の洗濯って言うくらいだもんね。

 

 

 

 

尊敬する先輩から結婚式二次会のお誘いが来ました。

ちょー嬉しいし、絶対行くんだけど、

きっと元彼いますよね。

会いたくないよね。

うむ。

困った。

まあでも行きたいから行くけど!!!

どうしたもんか!!!!!!!

くそう!!!!会いたくねえ!!!!!!

それまでに綺麗になって見返すとか!!

そーゆーかっこいいことしてみたいね!!!

はは!!!