どん底ぶろぐ

ニート歴1ヶ月のブログです。

断捨離

 

 

特に昨日と変わったことはなかったな。

 

 

なんだか片付けスイッチが入ったので色々捨てた。

元彼に貰ったものとか。

 

 

そういえば別れて1ヶ月が過ぎてた。

 

別れたその日はもう人生終わったような気分だったな。

帰りの電車とか周りの目も気にせず泣いた。

泣いても泣いても涙が溢れてきておかしくなりそうだった。

 

3年半

長かったなあ。

大学生活ほとんどまるまるだもんなあ。

 

私にとっては初めての彼氏で、なにもかも初めてのことだらけで、でも3年半も続いてたからこのまま結婚とかしちゃうのかなってなんとなく思ってたんだけど。

まさか結婚できない、って言って振られるとは思いもしなかったなあ。笑

 

仲のいい後輩が後輩が

「時間が解決してくれるよ」

って励ましてくれて、振られたばっかだった私は

そんなのありえない、いつまでこの哀しい状態続くんだ

って思ってたけど、彼が言ったことは本当で、1ヶ月も経てば意外と立ち直れるもんだった。

 

まあたまに悲しくなるけど。夢に出てきたときとか笑

夢にまで出てくんなよなって笑

笑 とか使えてるあたりもうだいぶ元気になったんだなあって思う。

悲しくなった時は腹立つ記憶を思い出して別れてよかった!って思うようにしてます。

 

あとネトストが好きな私はSNSで繋がってるとどうしても見てしまうからぜんぶブロックした。

あれは我ながら頑張った。笑

そんなことしなくてよかったのかもしれないけど、これからの私のこととか知られたくないっていう変な意地が出てきたので。

もう未練はないよ。

ばいばいっ

 

 

 

 

京都で買ったお香が最高。

f:id:mamimumemomoco:20161005011130j:image

あさきゆめみし